母の愛情 水素風呂

皆様こんにちは。

今日は名古屋トータル美容のお客様から、とてもうれしいご連絡がありました。

「水素風呂入浴をし始めてから、すごく体調が良くて、夫も絶賛してるから、大学生の息子に水素風呂レンタルしてやりたいんだけど」

1日でも早く、息子さんに水素風呂入浴させたかったんでしょうね~

早速ご来店いただきました。

「息子アレルギーがひどいのよ、少しでも楽にしてやりたい」とおっしゃいました。

母の愛ですね~

息子さん普段はシャワー派で、はたしてお風呂入るのかしら???と懸念されていたようですが、お母様がご自身のご体験やお父様も勧めてるからと話されたそうです。

なんと

「うん それならやってみる」と積極的におっしゃったそうです。

水素風呂を息子さんに勧めて下さった、お客様に心から感謝です。

名古屋トータル美容のお客様やそのご家族・お友達、そして私の大切な人たちが、毎日健康で暮らせるために、水素風呂は幸せを運ぶツールとして活躍してくれます。

健康な体を維持できるだけで、幸せの80%がかなう時代です。

病気は損です。

今日はライブで母の熱い愛情に触れて幸せな1日でした。

その他にもお喜びの声をいただいております。

またアップさせていただきますね

水素風呂レンタルご希望の方はこちらからどうぞ

img086

名古屋のフェイシャルエステ      名古屋トータル美容

地下鉄伏見駅0分 0120-961-788

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/