フェイシャルエステの効果をアップ!ヒト幹細胞培養液コスメ

皆様 こんにちは。

前回の続編

今日は ヒト幹細胞培養液コスメを、やさしくご説明させていただきます。

まず

ヒト幹細胞培養液って?デスよね~

わたくしのサロンで使用させていただきますのは、

0822_x-one_4306

 

 

 

 

 

エックスリュークス

 

ヒトの脂肪由来幹細胞培養液を10パーセントの濃度で、配合しました製品を使用させていただいております。

ヒト脂肪由来幹細胞を培養した際に幹細胞が分泌します、培養液がそれに相当します。

ヒト脂肪由来幹細胞培養液には、一般の幹細胞培養液には含まれないアンチエイジングに特化した、成長因子などのサイトカイン(細胞再生のカギとなる伝達物質)等がたくさん含まれております。

ですから

ヒト幹細胞培養液コスメには、ヒト脂肪由来幹細胞培養液が最も効果があると言われております。

その他

ヒト脂肪由来幹細胞の効果は、医療の分野でも認められており、

糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞・肝機能障害・腎機能障害・アレルギー疾患など様々な病気の治療に世界中で使用されており、今後 多くの可能性に注目が寄せられている幹細胞だそうです。

さてそこで

ヒト脂肪由来幹細胞コスメをフェイシャルエステに使用しますと、

リフトアップや美白という

今や当たり前の効果だけでなく、年齢を重ねたお肌は確実に若返りお顔立ちまで変化します。

赤く炎症を起こして、ツラいニキビ肌も、ヒト幹細胞培養液が癒してくれます。

お顔全体が引き締まり、リフトアップした目元の印象が変化します(パッチリ目に)

わたくし自身の体験ですが、日焼けしにくく、すぐに取れます。

リッチな成分配合の製品を使用して行う、贅沢なフェイシャルエステはサロンのお客様から「極上」と「大好き」という称賛のお声をいただいております。

1回 施術直後       施術前

フェイシャルエステ極み

画像で確認

目の下たるみラインやホウレイ線周りのリフトアップ、

アゴ周りのたるみ口周りのもたつきが無くなり、

唇の形にも変化が見られます。

額のくすみがスッキリして、眉毛リフトアップしてます。

張り出した小鼻小さくなり、全体の印象も小顔になった感じ!!

0519_XL_KS

 

1回目から変化を確認していただけます。

ヒト幹細胞培養液 極 フェイシャルエステ(90分)体験コース

1回体験¥16,500(税抜)  2回体験¥29,900(税抜)

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容

名古屋地下鉄伏見駅出口7番0分

ご予約は 0120-961-788

お問い合せはこちらからどうぞ

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/