話題の遺伝子検査 結果は?

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容 近藤文子です。

 

 

話題の遺伝子検査受けてきました。

 

 

自分自身のカラだの事・肌の事、良く分かります。

 

もって生まれた遺伝子って自分のチカラでは、

変えられないじゃありませんか。

 

遺伝子は変えられないけど、

生活習慣は変えられる。

 

 

もしもですよ!

 

残念な遺伝子を持っていても、

 

自分の意識と努力で、

その残念な遺伝子を抑え込んで、

美肌や美ボディーを保つ事が出来るんですよ!!

 

 

それには、まず自分を知ることです。

 

 

どんな食事(食材)で太るか?

 

将来の肌トラブルはコレです!!

 

 

占いの様に

教え導いてくれるのが遺伝子検査 です。

 

 

でも、

占いや人間ドックと違うところ

一生に1度で良い事です。

 

 

ナゼなら?

遺伝子は、一生変わる事はありませんからね!!

 

 

あなたは

経験ありませんか?

TV・雑誌で紹介された

○○ダイエットや

○○で美肌

○○健康法 続かないんだけど・・・・・

 

 

ダイエットのはずが

逆に体重増加

 

 

 

ナゼかしら?

 

 

もしも、

 

あなたの持つ遺伝子が脂質で太るタイプだったら?

 

 

話題になりました

ヨーグルトダイエット

 

 

ヨーグルトの脂質で逆に体重増

又は、全然やせない

 

 

無駄な努力で終ってしまいます。

 

 

そんなTVや雑誌で話題の、○○に惑わされて、

 

 

リバウンドや失敗を繰り返すあなたのために、

 

 

遺伝子検査は

大きなメリットがあります。

 

 

遺伝子検査では肌遺伝子も教えてくれます。

 

将来 こんな肌トラブルで悩みます

 

さあ 今

 

何をするべきか?(日常のスキンケアやフェイシャルエステ)

 

何を食べれば、肌トラブルを避けられるか?

 

どんなサプリがピッタリか?

 

 

今後の

美容法・健康管理が

全て合理的に行えます。

 

 

検査を受けると確実に意識が変わります。

 

それにより、良い習慣が身につきます。

 

 

私自身受けてみて、

食材選びもアドバイスに従って行ってます。

こんな便利なカードが、結果とともに送られます。

 

 

これを持って食材を買いに行きます。

 

さらに

外食メニューもお勧めを教えてくれます。

 

肌老化用対策メニューと肥満用対策メニュー

 

 

遺伝子タイプを分かりやすく動物(男女別含め12種)や

果物(’7種)に、分けて教えてくれる。

 

あなた専用オーダーメイドブックです。

 

 

肌老化関連アドバイスブック

肥満関連遺伝子・生活習慣病関連遺伝子アドバイスブック

疾病説明ブック

3冊のアドバイスブックが付きます。

 

 

あなたとあなたの 大切な家族のために

家族そろって

一生に1度の遺伝子検査

 

受ける価値有です

 

 

私も受けました

遺伝子検査はこちらからお申し込みください。

 

 

名古屋のフェイシャルエステ  名古屋トータル美容

 

名古屋地下鉄伏見駅出口 7番0分  ℡0120-961-788

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です