暑い・熱い 名古屋

暑い・熱い名古屋では今 国際会議が開催中。
昨日午前中には天皇皇后両陛下も名古屋国際会議場に到着され。
会議に参加されました。

会議は70カ国から自然災害や地質学を研究する約1800人が参加し、1週間にわたって研究内容を発表するもので、日本で開催されるのは初めてです。

数日前より
サロンの周りでは、私服警官の姿があちらこちらに、
天皇皇后両陛下がご宿泊の名古屋観光ホテルは名古屋トータル美容から
徒歩3分の距離ですから、当然でしょうね!

名古屋国際会議場は、平成元年に名古屋市制100周年を記念して開催された世界デザイン博覧会で建設・設置された白鳥センチュリープラザを再利用して1990年(平成2年)に設置されました。
これって名古屋の”もったいない”精神の賜物でしょうか!?

あまり知られてはおりませんが、公園の中庭にはレオナルド・ダ・ヴィンチの幻の作品が有るんですよ!

名古屋観光ホテルは名古屋の老舗ホテルです。
皇族の方々・海外の要人のご利用が他のホテルに比べ群を抜いて多いです。

暑い・熱い名古屋の旅を終えられ

両陛下がお元気に帰途につかれます事 お祈りいたします。

 

名古屋観光ホテル

観光名古屋

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/