薄毛のお悩みが有るのにまよっている方 名古屋トータル美容はアクセス良!他人の目を気にせず入店できます。

先日ご来店されましたお客様のお話です。

この6か月ほどで、かなり変身をされ、美しく・前向きになられた方です。

ご来店前はサロンの広告を見て、「気になって仕方なかったんだけど電話する勇気が無くて」何度もまよった挙句お電話を下さったそうです。

お客様は薄毛のお悩みで来店されました。「来店の際 あ~ 薄毛のお手入れに行くんだなと、道行く人たちに思われるのは、絶対イヤ!!」とおっしゃいました。

色々な事を考えてしまってお電話までにかなりのお時間を要したようです。

「こんなに通うのが楽なら、もっと早く電話すれば良かったわ」と笑いながらおっしゃいました

”名古屋トータル美容はフェイシャルエステをメインとしたエステティックサロンの看板しか掲げておりません”

”多くの人が、忙しく行き交う広小路通りに面しております。都会のど真ん中で 他人の行動にいちいち気を取られる人も少ないと思います”

”他人の目を気にせず入店できます”

”アクセス良!地下鉄伏見駅から0分です”

michi1-2

そのお客様のお言葉です。

「迷っていても 何の解決にもならないから、早く一歩踏み出すことが大事。 楽しく通って効果が出始めると、不安なんか無くなるね!」

さあ  次はあなたの番です

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/