発毛して生活が一変!フェイシャルエステ・ジム通いチャレンジャーに変身されたお客様の話。

先週末にご来店のお客様のお話です。

開口一番 「私 ジムに通おうかと思ってるの」と言われました。

正直 びっくりしました

ご自分でもおっしゃいますが、どちらかといえば人見知りをされるタイプですし、積極的に自己PRされる方でもありません。

お客様が名古屋トータル美容にご来店いただきましたきっかけは、女性特有の薄毛のお悩みでした。

最近では発毛し髪に自信ができ、気になるシミ改善のためフェイシャルエステも受けておられます。

また 「薄毛が気になっていた時は、頭頂を見られるのがイヤで歯医者にも行けなかった」と言われていたのに、最近 歯のホワイトニングにも行かれました。

そして「ダイエットと運動不足解消のためにジムに行くわ~」

なんてステキなチャレンジャー

どんどん変身されるお客様を見て同年代の私も頑張らねば

とっても素晴らしいパワーをいただいております。

そしてお客様の美へのチャレンジ精神に心からエールを送っております

花

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

名古屋のフェイシャルエステ名古屋トータル美容 気になるシミはこちら

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/