バイオプランタ愛用者の女優も3度目のがん手術

皆さんこんにちは。

最近 毎日ですね! 芸能人のがん告白

それだけ身近な事になってきたんですよね。

バイオプランタ愛用歴5年の女優仁科亜季子さんも

なんと3度目のがん手術38歳から62歳の昨年にかけて

長いがんとのお付き合いです。

今から数年前 バイオプランタのパーティが東京のベルギー大使館で行われました。

そちらに招待をされ、参りました際 仁科亜季子さんファミリーもいらしておりました。

当時 仁科さん50代後半でしたが、とても小柄でお顔も小っちゃく可愛らしく。

当然、お肌は透明感が有りつやつやしておられました。

とても2度のがん手術を受けられているようには見えませんでした。

バイオプランタでのフェイシャルエステを長きにわたり受けていらっしゃる事が、病気に負けない美肌を保つ秘訣なんですね。

先日のブログで紹介しました、名古屋トータル美容で発毛コースをされておりますお客様も”髪 が発毛すれば見た目は普通と同じ”と言われ、日々おしゃれや自分磨きに一生懸命です。

s-s-プランツ施術

 

バイオプランタでのフェイシャルエステ 100%天然成分

名古屋トータル美容のフェイシャルエステバイオプタンタはこちら

抗がん剤後の発毛・育毛は名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/