メスを使わない美容整形 バイオプランタ香港コスモプロフから世界へ

皆様 こんにちは。

今日の名古屋は、重く雲がたれこめ、どんよりとしております。

香港のお天気に良く似ており、今にも雨が降り出しそうです

さて ひき続きフェイシャルエステ好きにな私の心をつかんで離さない香港コスモプロフの続編です。

今から5年ほど前 名古屋トータル美容ではバイオプランタを取り入れました

そうです、女優の仁科亜季子さんをはじめ芸能界の方々にも愛用されている、100%天然。 ハーブやミネラルを導入する美肌再生フェイシャルエステです。

製品はベルギー産で、ベルーギーはオランダと並び世界有数のハーブ生産国です。

ベルーギー政府もバイオプランタの世界進出に力を入れており、今から数年前に東京のベルギー大使館で行われたパーティーにも参加させていただきました。

パーティーにはリバンベスト社(バイオプランタ提供会社)CEOミッシェール氏もご夫妻で出席されておりました。

ここ香港コスモプロフで再会することができました。

hk15

1000社以上のブースの中で、偶然見つけることができ、再会の握手を交わすことができたのもご縁かと思います。

hk14FullSizeRender

現CEOと次期CEOです。

hk13

バイオプランタは5種類のハーブと2種類のミネラルからなる製品です。

お肌3層にしみ込み活性させることにより、内部組織を強化することができます。

ベルギー本国では、「メスを使わない美容整形」と言われております。

バイオプランタは名古屋トータル美容で受けていただく事ができます。

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容のバイオプランタ

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/