発毛して大変身!若返えられたお客様

皆様 こんにちは。

今日は名古屋トータル美容の発毛コースで発毛されてから、どんどん若返られているお客様についてお話させていただきます。

お客様R様は50代の女性です。

ご来店時は最近増えてきました、女性の薄毛 女子男性型(FAGA)薄毛のタイプでした。

抜け毛も多く、頭皮の色もカラーリングされていないにもかかわらず、つむじ周りは赤茶色でくすみが目立ちました。また 脂の分泌も多く、「スタイリングしてもすぐにペチャンコになってしまう」と嘆いておられました。

気になる部分は頭頂のつむじ周りと分け目。

横から見ても分け目の両サイドは頭皮が見える状態でした。

最初のご来店から約2週間で抜け毛がストップ。

半年~1年で頭頂部のつむじ周り・分け目が発毛しました。

現在はメンテナンスのため月に1回のご来店で、髪型も自由に変えられるようになったことを喜んでおられます。

年明けはじめてのご来店で、またまた若返られました

肩までのボブスタイルをベリーショートに長さは剛力あやめちゃんクラスまでカットされてました。

思わず「すごく若くなりましたね!」と申し上げました。

大変身とても50代に見えない若さです

サロンポイントで交換された無料フェイシャルエステを受けられてからは、ご自宅でのお肌のお手入れにも興味を持たれ、アンチエイジングケアをされはじめました。

発毛をきっかけにR様の気持ちが変化して、若返られる様子が私は嬉しくてたまりません。

ご来店時から比べますと、はつらつとされておりますし、お話も良くされます。

R様のコメントに有りました「発毛はいくつになっても可能だと実体験できました」

1コメント

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/