女性の薄毛危険信号

皆様 こんにちは。

名古屋トータル美容に薄毛のお悩みで来店される方のほとんどが、薄毛になる前兆の変化を見逃していらっしゃいます。(見て見ぬふりの方を含め)

今日は特に女性の薄毛の前兆とも言うべき危険信号についてお話させていただきます。

それでは、女性の薄毛 前兆の危険信号とは?

髪に現れる変化は“髪が細くなり コシが無くなる”“急に髪がくせ毛の様にうねりが出る”と言うのが大きな変化で、気が付きやすいと思います。

少しでも髪の太さや、コシ・うねり(くせ)に変化を感じられる方は危険信号です。

a0002_004058

髪の毛は頭皮の環境変化や栄養不足でやせ細っていきます。髪の毛が細くなると、十分に成長することができず、自然に抜け落ちて行ってしまいます。

栄養不足は日々の偏った食事や頭皮の血行不良で髪の毛に十分に栄養がゆき届いていない場合がほとんどです。

また栄養不足になりますと髪の毛にコシが無くなり、スタイリングしてもすぐにペチャンコになり髪型が決まらないという状況になります。特に前髪にこの変化が現れた場合は、早目にプロのアドバイスを受けられた方がよろしいでしょう。

前髪は髪の中でも一番最後に栄養が届く部位です。対策が遅れますと前髪からだんだん薄毛が進行する事になりかねません。しかも 前髪の薄毛をスタイリングでごまかすのは容易なことでは有りません。

同様に、くせ毛でもないのに、髪がうねるようになってきた方も危険信号です。

髪にコシが無く弱々しくなった証拠です。

このような危険信号を見逃さず、早目に対処されることにより、薄毛を回避することができます。

危険信号を感じられましたら、どうぞご遠慮なくご相談ください。

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

地下鉄伏見駅0分 0120-961-788

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/