冬こそ美白フェイシャルケア

皆様 こんにちは。

今日の名古屋は朝から冷たい雨が降っております

明日も太陽がのぞかない予報です。

こんな陽気が続く時期は美白フェイシャルケアに最適です

冬は夏に比べ紫外線量が少なく、メラニンの生成がされにくいのがメリットです。

しかしながら冬は気温の低下で血行不良になりやすく、お肌の乾燥・代謝の低下を引き起こしやすくなります。

このお肌状態はエアコン等で更なる乾燥をまねき、お肌の表面が固く、厚くなってしまい、美容成分が浸透しにくくなります。

まずは代謝を高めお肌にうるおいを与え、透明感ある白肌を手に入れましょう。

代謝を上げて美白フェイシャルケア

冬は寒さで外出を控えがち、運動量が減るケースが大いにあります。代謝を上げる為に普段の生活で簡単にできることは?

エレベーターを使わない、テレビを見ながらスクワット、半身浴など・・・

無理のない運動や入浴で血流促進。代謝アップをねらいましょう。

さて 美白フェイシャルケアは?

冬は湿度も低いうえに、エアコン等でお肌は乾きがち、砂漠の様になっている方もおられます。

乾燥が進んだお肌はターンオーバーも乱れがちで、“いくらクリームを塗っても追いつかない”という方は、角質が肥厚して美容成分の浸透がしにくくなっております。

厚くなった角質層を一旦リセットされることが早道です。

お肌にやさしいクレンジングやソープで角質を柔軟にしましょう。

特にソープでの洗顔はお顔と手の間に泡がしっかりある状態で、ゴシゴシすればするほど角質は厚くなります。

その後は保湿です。美白も同時にできる製品がおススメです。

img077

お肌別に選べるドクターリセラの保湿・美白フェイシャルケア

4施術

角質ケアと美白が一度にできる 名古屋のフェイシャルエステ名古屋トータル美容の美白フェイシャルエステ

 

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/