エスカレーターで上から頭頂部の薄毛を見られ・・・

皆様 こんにちは。

友達の何気ない一言で傷ついた経験は有りませんか?

今日は友達と一緒に乗ったエスカレーターで上から頭頂部の薄毛を見られ、その時お友達が言った一言に深く傷つかれたお客様のお話をさせていただきます。

お客様自身も、最近抜け毛が増えてきたし、すぐにペチャンコになるから年齢的にも髪の毛が薄くなってきたのかしら?と思っていらしたようです。

たまたま乗ったエスカレーターで上から頭頂部を見られたお友達が・・・

「あなた ちょっと髪の毛薄くなってきたんじゃない?」と言われたそうです。

帰宅後に鏡を見て驚かれたそうです。

「こんなに薄毛が進行しているとは思っていなかったから、正直落ち込んだ」とおっしゃいました。

それからは、道行く人が皆 自分の頭頂部の薄毛を見ているのでは?と気になって、遊びも仕事も億劫になってきたそうです。

名古屋トータル美容に電話されるのも勇気が要り、何度も迷われたそうです。

さてこのお客様 60代女性 頭皮の色が茶褐色に変化し、抜け毛も止まらない状況でのご来店でした。

5ヶ月間の発毛療法での変化です。

2さまh

 

見えていた頭頂部の頭皮が隠れてきました、頭皮の色白くきれいになりました。さまh

 

毛量が少ないため薄毛部分が割れてしまい、分け目のように見えていましたが、発毛して髪の毛のボリュームが出たため、ふんわりしてきました。頭皮の色もきれいになっております。

発毛コースを受けられてから3か月経過後には、もう一つのお悩みのシミを解消するために、フェイシャルエステも受けられるようになりました。

「すっぴんでいる時に、回覧板が来ると恐怖なの」とおっしゃっていましたが・・・

「近所のコンビニはすっぴんで行けるようになったわ!」と明るく言われました。

今では、「あのエスカレーターの一件が無かったら、サロンには来てなかったかもしれないから、かえって良かったわ!」とプラス思考に変身

エスカレーターで上から頭頂部の薄毛を見られた時から、ずっと悩みの種だった。

シミに悩んで人前ですっぴんになれなかった。

そんなお客様が、あのエスカレーターのお友達と念願の温泉旅行に出かけられました

お客様に「ありがとう」と手を握られた時 思わず泣きそうになりました。

ホントに良かった

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

lady-top

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/