1回の発毛体験で頭皮の毛穴が変化

皆様 こんにちは。

冬は意外と頭皮が汚れやすいのをご存知ですか?

夏に比べ、冬は頭皮に汗をかく事が少なくなります、水と脂が混じり自然のモイスチャーライザーができ難いだけでなく、脂が寒さで固まりやすいという悪条件です。

また乾燥でフケも出やすく、そのフケが毛穴を塞いでしまうケースも有ります。

寒さでシャンプーをさぼりがちな方は、ぜひ気を付けてください。

シャンプー時にお湯だけでのお湯シャンをお勧めいたします。

その後は、しっかり泡立てたシャンプーで洗ってください。

洗った後はすぐに流さず、泡パックをされるのも良い頭皮毛穴ケア法方です。

しかしながら

中にはシャンプーだけでは落ちない、頑固な頭皮毛穴汚れも有ります。

名古屋トータル美容の発毛体験コースを1回受けられますと、こんな頑固な頭皮毛穴汚れもキレイにになります。

それでは1回の発毛体験での頭皮毛穴の変化を画像のbefore⇒afterでご確認下さい。

be

上の画像は発毛体験前の毛穴の状態です。

毛穴の穴の部分がはっきり確認できないだけでなく、毛穴が汚れで塞がれてしまってます。

頭皮も脂でギラギラしております。

下の画像は発毛体験後です。

毛穴がはっきりサークル状に見えてきました。

頭皮も潤いと透明感あふれる美しさです。

たった1回の発毛体験で汚れは一掃され、ここまで頭皮毛穴は改善されます。

ご体験お申し込みはこちらからどうぞ

0120-961-788

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

 

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/