本気で発毛!!

皆様 こんにちは。

今日は髪の毛のお悩みが深刻なのに一歩が踏み出せない方々のために、

本気で発毛に取り組まれた、お客様から頂きましたコメントの一部を紹介させていただきます。

最初は、若い女性のお客様30歳です。黒髪がとてもチャーミングなお客様で、お仕事中は帽子をかぶるので、頭皮が蒸れやすく、カユミも有りました。

img028

40代男性の場合

後ろから頭頂部と後方の薄毛を見られるのがイヤで、来店されました。とてもお仕事が忙しい方でしたが、まじめに通ってくださいました。まさに本気で発毛でした。

img027

45歳女性の場合

ホントに色々な事を試されてのご来店でした。名古屋トータル美容に体験の予約を入れられるのも、かなり迷われ、「やっと電話できた」とおっしゃいました。また「看板に薄毛・発毛とあると入りにくいけど…入りやすいお店ですか?」いろいろ心配されながらのご来店でしたが、お客様のご心配は全てクリアされました。変身のために、今ではフェイシャルエステもされております。

img079

58歳女性の場合

ご年齢的に発毛は諦めかけていらしたときに、名古屋トータル美容の広告をフリーペーパーで見られて、試しに!!とご来店いただきました。カウンセリングと体験コースで、すぐにご決断されました。施術数回後には「私  まだまだいけるわ~」と自信たっぷりに言われ、自信を持たれたことを嬉しく思いました。フェイシャルエステもお気に入りメニューに加えていただきました。

img081

今回は公開のご承諾をいただきましたお客様のコメントのほんの一例です。

本気で発毛を目指された方々は、皆様熱心で、真剣です。

その情熱にお応えするために名古屋トータル美容はお客様の“本気で発毛”を力いっぱい応援させていただきます。

本気で発毛をご希望の方は  0120-961-788 地下鉄伏見駅0分 名古屋トータル美容

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/