薄毛で悩む女性が、フェイシャルエステ感覚で通いやすい発毛サロン

皆様 こんにちは。

薄毛や抜け毛でお悩みの方は、「発毛サロンに通うことを、誰にも知られたくない」と言う願望をお持ちの方が多くいらっしゃいます。

特に女性の場合は・・・

薄毛のお悩みは、以前は男性特有のものと考えられていましたが、近年は女性の薄毛が増え、発毛をご希望になる女性が多くいらっしゃいます。

名古屋トータル美容にご来店になる方々が、来店前にご心配になる事は、“通いやすい発毛サロンかどうか”です。

お電話でのご相談の時点で、「通いやすい発毛サロンですか?」「入りやすい発毛サロンですか?」とのご質問を受けることも有ります。

安心して下さい

名古屋トータル美容の看板には、“発毛”“薄毛”等の文言は有りません。

美容サロン・フェイシャルエステのサインのみです

ご来店時にはフェイシャルエステ感覚で薄毛のケアにいらしていただけます。

また名古屋トータル美容はアクセスも抜群です。

名古屋地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅下車 7番出口からは徒歩0分です。

約34秒で到着です。

michi5-2

名古屋市バス広小路伏見駅からは徒歩1分です。

さらに名鉄バス広小路伏見駅からは徒歩2分。

お車をご利用の場合は広小路伏見交差点の西 広小路通りに面しております。名古屋トータル美容駐車場は店舗裏徒歩0分です。

最寄駅からの距離はわずかで、寒さや・暑さ・紫外線・花粉等を気にせずに通いやすい場所にございます。

また名古屋トータル美容ではプライバシー重視、個室での施術となります。

マンツーマンでベテランの発毛技能士が施術させていただきます。

名古屋トータル美容ではすべてのメニューにおきまして、勧誘をしない接客をオープン以来続けてきております。

この名古屋の地で長年にわたりご愛顧頂いているのは、“結果が出るので勧誘しなくてもご来店につながっていく”という接客にあると思っております。

ご来店を迷っていらっしゃる方は、どうぞ安心してご体験コースからスタートして下さい。

lady-top

名古屋女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

名古屋男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

地下鉄伏見駅0分 0120-961-788

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/