名古屋爆買ツアー

皆様 こんにちは。

春節が終わりアジアからのゲストが少なくなる時期ですが、中国からのお客様はあまり変化がないですね!大勢いらしてます。

先週名古屋トータル美容近くに爆買ツアーを狙った?免税店がオープンしました。

立地は絶好のロケーションです。

大手ビジネスホテルのドーミインが目の前で、地下鉄伏見駅から数分です。

ちょっと歩けば有名なドンキホーテや三越と言った名古屋のデパート群も、飲食店も有りますから旅行者には便利なロケーションでしょう。

この免税店の5階建てビルの購入者は、名古屋在住の中国人の方です。

df

ビルは5フロアすべてが免税店で、地下の食品からはじまって日用品…洗剤とかもあるんです

当然 皆様大好きな家電も!

2階は全て化粧品でした。驚きはそのラインナップ・・・

高額~~~製品がふつーに並んでおります。もちろんお値打ちな製品も有りますが・・・

フロア半分以上が高額製品です。なかなかのキワモノコスメで充実してます

この化粧品を爆買する・・・美意識の高さを感じます。

名古屋の有名な会社MTGさんのリファもショウケースの中でキラキラしてました。

3階にはポーラ化粧品さんのエステも有りました。

爆買だけでなく、最大150人収容する食事スペースも有るそうです。

名古屋に免税店をオープンされることは珍しい事だそうですが、これで俗にいう“名古屋とばし”が無くなり活性化されるのでしたら、喜ばしい事です。

名古屋のフェイシャルエステ    名古屋トータル美容

名古屋地下鉄伏見駅0分  0120-961-788

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/