女性の更年期と抜け毛

皆様こんにちは。

今日の名古屋は寒気が再び訪れとっても寒い1日です。

こんな日でも更年期を抱えるお客様は、ホットフラッシュで汗をかかれます。

かといって代謝万全で体の末梢まで温かいというわけでは有りません。

m002-090-167x111

 

更年期を迎えると、髪の毛の悩みも深刻になる方が増えてきます。

髪の毛のボリュームが無くなってきたり、抜け毛が止まらないなどの状況が現れましたら、速攻手を打ちましょう。

更年期の抜け毛は、見てみないふりは、絶対にいけません。

悪化してからですと再生に時間がかかります。

とりあえずすぐに実行していただきたいのは、次の三点です。

1 食生活を見直してください。

更年期を迎えるとホルモンバランスが崩れます。女性ホルモンを活性化するイソフラボン等積極的に取りましょう。またタンパク質も必要です。

2 正しいシャンプーを心がけましょう。

シャンプーは頭皮を洗えることが重要です。また石油系界面活性剤を含まない製品で洗ってください。

3頭皮を含む全身の血行を改善しましょう。

血行の改善で、頭皮の毛母細胞に栄養が行きわたります。頭皮マッサージや話題の水素風呂も頭皮改善に役立ちますので、名古屋トータル美容では、オススめしております。

それでも なかなか改善が見られない場合は、プロにお任せください。

名古屋女性の薄毛・抜け毛は名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

名古屋男性の薄毛・抜け毛は名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

地下鉄伏見駅7番出口0分  0120-961-788

 

 

 

 

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/