フェイシャルエステで「ヒト幹細胞培養液」超浸透で肌再生

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容 近藤文子です。

 

 

真央ちゃん引退のニュースから数日が過ぎても、

 

真央ちゃんをテレビで見ない日は有りませんね!

 

 

地元出身で、

わたくしの自宅近くの高校に通っていた彼女を、

通学時に見かけたこともありました。

 

 

息子と同い年ということもあり、

リンクに立つ時は、

すっかり母の気分で、

金メダルを取らせてあげたいと、願ったものでした。

 

 

休養を経てからの競技時は、

どうか転びませんように、

ケガをしませんように。

と願いが変化していました。

 

心から

ねぎらいの言葉を送りたいと思います。

 

しばらくは心穏やかに、

 

普通の女の子の楽しみを満喫してほしい。

 

またアイスショーで、

華麗に舞って、ファンを楽しませて下さいね(^_^)/

 

 

 

さて

 

連日ブログに書かせていただいております。

 

「ヒト幹細胞培養液」

 

まだ

ご存じない方も多いかと思います。

 

一言でご説明が難しいのですが、

 

簡単に申しますと、

人間を成長させる因子です。

 

使用することで

当然お肌も成長期と同じような環境下におかれ、

加齢をくい止めるだけでなく、再生します。

 

 

肌生再だけではなく、

 

発毛もします。

 

 

今までの様に

 

コラーゲン補いました(塗りました)ではなく

 

自力でコラーゲン作りました。

 

と変化します。

 

 

作るのはコラーゲンだけではなく、

お肌の弾力を司るエラスチン

ぷるんと潤うヒアルロン酸も作り始めるんです。

 

 

ただ

「ヒト幹細胞培養液」には、弱点があります。

 

分子が大きいんです。

分子サイズが大きいと、

お肌のナノメーターサイズの開口口には入っていかないんです。

 

ナノ化って聞かれたことありますよね!

 

分子の大きな美容液成分を、

お肌に入りやすくするために、小さくすることです。

 

世の中に

「ヒト幹細胞培養液」コスメ数種出てますが、

 

ナノ化されていないものもあります。

 

私どもサロンで、

施術・ホームケアで使用させていただいている製品は、

『超浸透ナノリポゾーム』という小さなカプセルに有効成分を

閉じ込める方法で作られております。

 

これは

ドラッグデリバリーシステムと言って、

お肌の奥まで成分を浸透させ、

効果を発揮させる作り込みがされております。

 

 

ここは、

製品を選ぶ上で、大きなポイントになります。

 

 

せっかくの有効成分

お肌の上だけに塗って、潤うだけ。

 

 

それとも

浸透させてお肌の奥から効果を発揮するか。

 

 

その他にも

今までの化粧品には配合されたことがないような、

世界の名だたる化粧品商材コンテストでメダルを獲得した、

優秀な成分が配合されております。

今日は

ほんの一種だけをご紹介させていただきます。

 

 

その成分は

”7日間で眠っていた美貌が目覚める”という成分です。

 

 

この

内容は興味深いですね!

 

 

詳細は

また後日アップさせていただきます。

 

 

お楽しみに(^^)v

 

名古屋のフェイシャルエステ  名古屋トータル美容

 

名古屋地下鉄伏見駅出口 7番0分 0120-961-788

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/