建物もお肌も土台が大切という話!フェイシャルエステで健康で若々しいお肌作り。

皆様 こんにちは。

名古屋は秋晴れで、毎日のように夏日が続いております

さて 先週からのニュース報道でご覧になっている方が、ほとんどだと思います。

”横浜マンション騒動” 建物の土台となる杭が打ち込まれていなかった件です

土台がしっかりしていない為、経年で傾きが出てきたということです。

このニュースを見て「建物もお肌と同じ土台が大切なんだ」と感じました。

建物の土台にあたるのはお肌の真皮層(一番下の層です)。

建物の経年にあたるのはお肌でいう加齢でしょうか。

建物の傾きにあたるのはお肌のトラブルです。

真皮層までのケアがなされず、うわべのみのケアでは、

やがて土台がダメになりお肌のトラブルにみまわれてしまうでしょう、と言う事です。

m002-090-167x111

真皮層のケア(土台ケア)とは

うわべだけ保湿オンリーのケアにとどまらず、真皮層まで美肌成分を送り込むことができる  化粧品を毎日のケアに使用することが大切です。

αグリックス配合 真皮層まで有効成分を送り込む名古屋トータル美容のドクターリセラ

また名古屋トータル美容のフェイシャルエステでは、各種美容機器を用いて濃縮美容液をお肌の奥深く送り込み、健康で若々しいお肌の土台作りをさせていただきます。

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容の真皮層フェイシャルエステでリフトアップ

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/