最近のお肌の乾燥傾向 インナードライスキンをフェイシャルエステで改善

皆様 こんにちは

今日の名古屋 街路樹が少し色付き始めております。

湿度が低く過ごしやすい季節です。

湿度が低くなるとお肌の乾燥が気になります。

今日は最近の傾向として増えております インナードライスキンについてお話をさせていただきます。

インナードライスキン聞きなれない言葉ですか?

それでは、インナードライスキンとは?

□表面は乾きやすく、水分が足りない感じ、洗顔後はすぐにつっぱり感が有る。

□皮脂は多くオイリースキンのように見える。

□化粧崩れしやすい。

□毛穴の開きが目立つ。

□ニキビができやすい

大きな特徴は以上の様です。

原因としては、加齢・ホルモンバランス・ストレス・皮脂腺と汗腺の分泌バランスの乱れ・お肌に合わないハードな洗顔・紫外線等です。

このタイプの方は、皮脂分泌が激しいので、オイリースキンと思い込みハードな洗顔料を使用したり、1日に何度も洗顔をするなど脱脂力の強い化粧品でのケアをしがちです。

a0002_008691

その結果、取られすぎた皮脂を補おうと、逆に皮脂分泌を活発にしてしまい、ニキビや脂漏性皮膚炎をまねく事も有ります。

名古屋トータル美容のフェイシャルエステでは、合成界面活性剤や防腐剤・香料などの添加物を排除したお肌にやさしい製品でフェイシャルエステをさせていただきます。

毛穴のつまりもお肌にやさしい泡とフェイシャルエステマシンを使用して、きれいに取り除くことができます。

普段のご自身のケアでは、行き届かない毛穴深部までフェイシャルエステでは、浄化することができます。

また過剰な皮脂をコントロールする美容液成分を導入させていただくと同時に、保水も行います。その結果 お肌の前面に出ていた皮脂が改善し、水分をしっかり包み込む力がお肌に備わります。

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容の毛穴レストリートメントでインナードライスキンを改善

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/