フェイシャルエステでお肌のたるみ改善 目指せマイナス10歳肌!!

皆様 こんにちは。

空が高く感じられ絶好の行楽日和ですね

名古屋の空も青く、空気も澄んでおります。

今日はお肌のたるみについてお話をさせていただきます。

先日もお肌は土台が大切とお伝えいたしましたが、ご覧いただきましたか?(まだの方はこちらからどうぞ)

まず簡単にお肌の構造です。

お肌は3つの層からなっております、角質層・基底層・真皮層です。

3つの中でお肌のたるみに大きく関わりが有るのが、一番下の真皮層です。

真皮層にはお肌を支える弾力の元が有ります。その元の一部であるコラーゲンは真皮層の約70%をしめると言われ、女性ホルモンの減少に伴いゴムの様に弾む弾力を失い、劣化したゴムは固くなり、やがて縮んでしまいます

このようにダメージを受けてしまった、真皮層に起こるのが、加齢によるたるみです。

年齢に関わらず、たるみは気になるお肌のトラブルです。

名古屋トータル美容のフェイシャルエステでは、真皮の弾力の元となるコラーゲンを生み出す繊維芽細胞を元気にすることで、真皮層の若返りを行います。その結果 お肌は弾力を取り戻し、たるみがリフトアップされたマイナス10歳肌に変化します

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容のたるみリフトアップフェイシャルエステ

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/