増加するつむじ部分の薄毛 悪化する前にプロのケアで発毛!!

この季節は、抜け毛が増えてと不安をうったえられる方が多くいらっしゃいます。

薄毛・抜け毛のお悩みで名古屋トータル美容にご来店になられる方のほとんどが、”つむじ”が気になると言われます。最近増加の傾向です。

つむじ部分の薄毛は、円形脱毛とは違い範囲が広くなりやすく、全体が薄くなるという特徴を持っております。

また頭頂部の薄毛がゆっくり広がるので、気が付きにくく、気が付いた時には頭皮がすっかり露出していたりというケースも有ります。

このようなタイプの薄毛の方は、ホルモンバランスが崩れていたり、頭皮の毛穴目詰まりが見られるなどが原因となるケースが多くあります。

女性の場合閉経期から急につむじが薄くなる、抜け毛が増える場合や、ダイエット・ピル服用・ストレスなども原因の一部です。

また頭皮環境の悪化で大量に発生したフケが毛穴部分に付着して毛穴をふさいでしまう、または、そのフケに雑菌が繁殖し頭皮が炎症をおこしてしまい、抜け毛が止まらなくなったり。

カユミを伴うケースも有ります。掻く事により抜け毛がより一層進んでしまうことも有ります。

頭皮環境の悪化は間違ったヘアケア製品をご使用になった場合に出やすいトラブルです。

頭皮環境を改善し、つむじの薄毛は早めにケアして下さい。

つむじ部分の薄毛が気になる・頭皮がカユい・抜け毛が止まらない等のお悩みはご相談ください。

140903side_taiken01

女性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

男性の薄毛・抜け毛のお悩みは名古屋トータル美容 スーパースカルプ発毛療法名古屋栄店

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/