秋はフェイシャルエステで美白!

衣替えのシーズンですね!

秋です!!お肌の色もフェイシャルエステで衣替えしませんか?

お肌の色がさえない=シミ・くすみなどの色素沈着が原因の場合が多くあります。

それではシミができやすいお肌、シミができにくいお肌の違いは何でしょう?

もともと持っていらっしゃるお肌の色素のバランスの違いとでも申しましょうか。

お肌の色素は白っぽいモノと黒っぽいモノの2種類が有ります。

黒っぽい色素を多く持っているお肌の方は、どちらかというとシミができやすいお肌です。傷も残りやすく、夏になると日差しを長時間浴びた記憶が無くてもお肌が黒くなる、という経験をお持ちの方は、シミができやすいタイプの可能性が高いので、この時期の美白は欠かせません。

それでは、シミの原因は?

※紫外線

※ホルモン

※ストレス

※活性酸素

※糖化

※炎症

 

大きく分けて以上のような原因が考えられます。

シミはお顔のどこにできているかによって、おおよその原因を突き止めることもできます。

シミ・くすみを撃退するには、どのような経緯でシミやくすみが発生しているのかを、ご自身が知ることも日常の美白ケアには重要かと思います。

あなたのシミ・くすみを白肌に変身させる美白フェイシャルエステが名古屋トータル美容には有ります。ご自身のケアに限界を感じたらプロのフェイシャルエステをお試しください。

ノンパルス低周波中

名古屋のフェイシャルエステ  名古屋トータル美容のシミ・くすみ美白フェイシャルエステはこちらからどうぞ

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/