まぶたはどうして・・・? たるんでしまうのでしょう?

皆様 こんにちは。

乾燥が気になる季節になりましたね。

今日はまぶたの乾燥とたるみのお話をさせていただきます。

まぶたはどうして・・・?たるんでしまうのでしょう?

eye-top

加齢や乾燥によって引き起こされるのがほとんどですが、近年はパソコン・スマホを長時間使用し続けることにより、表情筋を使う機会が減少し、目の周りの筋肉である、眼輪筋の収縮がなされない為、若い方のまぶたのたるみも増加傾向にあります。

また つけまつげの乱用もまぶたのたるみに関係が有ると思います。

問題はつけまつげを外す時です。ほとんどの方がビリビリと力まかせにはがしてますが・・・・・

とっても危険~~ですよ

目の周りの皮膚はわずか0,02mmです。強い力で毎日引っ張れば緩んできます、      やがてそれは、まぶたにたるみとなって残ります。

まぶたのたるみで視野も狭くなります、なぜなら まぶたがたるんで瞳の上に覆いかぶさるからです。

そうなるとさらに目を見開こうとするために、額の筋肉を使います。やがて額にもシワが入り,更に老けた印象になってしまいます。

思い当たる点が有る方要注意です。

なんか最近目力が落ちてきたな。

視力が落ちているわけでもないのに物が見えにくい。

目の周りが乾燥してヒリヒリする。

名古屋トータル美容にはデリケートな目の周り専用のフェイシャルエステがございます。

上記の点で思い当たる項目が有る方、つけまつげを使用されている方、目力をアップしたい方に最適のフェイシャルエステです。

1回目から効果を体感していただけます。

名古屋のフェイシャルエステ 名古屋トータル美容の目の周り専用フェイシャルエステアイリフト

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/