名古屋駅前のライトアップ このキラキラで肌力もアップ!!

皆様 こんばんは。

昨夜の名古屋駅前の様子です。

空気が澄んでまばゆい光が美しい季節になってきました。

12月に向かって名古屋の街のライトアップも華やかになります。

nagoya

女子はナゼ?このキラキラに弱いのでしょう?

この季節限定 はかないモノだからでしょうか?

私個人の見解ですが・・・・・

スワロフが輝くネイルヴァンクリのショ-ウインドキラキラのⅰphoneケ-スリアルダイヤ配合のドクターリセラのダイヤモンドパウダ-どれも気分が上がる大好き

気分が上がると わくわくし女性ホルモンにも影響が出るのではないでしょうか

昼間とは違うキラキラした街路樹は、飽きずにずっと眺めていられる。

その間は美肌ホルモンが出続けているような錯覚に陥る私は

あぁ~~~なんて単純

1日に1回は幸せな気分にたっぷり浸るのはストレス解消にもつながりますよねっ

名古屋駅前は12月に向かってデパートやその他の商業施設もライトアップを始めます。

名古屋でトップ3にはいるイルミネーションスポットに変身します。

今からわくわく楽しみです

気分が上がると肌力もアップしますよ

きっと~

それでは皆様もキラキラを楽しんで下さい

名古屋のフェイシャルエステ名古屋トータル美容の肌力アップフェイシャルエステ

 

 

 

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/