今年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

皆さま 名古屋トータル美容は明日から1月4日までお休みをいただきます。

今年一年大変お世話になりました。ブログを読んで下さり、いいねをいただきました事に心より感謝申し上げます。

新年より名古屋トータル美容は新しいメニューを加え更に多くの皆様のニーズにお応えできるような施術を提供させていただけますよう、日々の研鑽を怠らず進化していきます所存でございます。

5FullSizeRender

また新しい年を迎えるにあたりまして、皆さまや皆さまの愛する方・ご家族のご健康と幸福をお祈りいたします。

来年こそは今年ニュースになりましたような悲惨な事件が起こりませんように、世界の平和と貧困にあえぐ子供の数が少しでも減る事を願ってやみません。

新しい年が輝きに満ちた素晴らしい年でありますように

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

なお 大変ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせ頂きましたメールの返信は1月5日以降となります事をご了承いただきますようお願いいたします。

名古屋トータル美容 店長 近藤文子

ビューティースクールのご案内
詳しくはこちらをクリック

名古屋のフェイシャルエステなら名古屋トータル美容

営業時間:10:00~20:00(月・金曜日は~19:00)
TEL:052-211-2456・0120-961-788
http://www.n-bihada.com/